UTL 3rd Anniversary Party





みんなをウェルカムしている、スケルトンくん。

ヨガのティーチャートレーニングで学び、
9月からチャリティクラスを担当させていただいているUnder The Light Yoga School の Anniversary Party。

3年目で初めて参加してきましたー♪


マクロビに関心のある友人を連れていったのだけれど…到着が遅くなって、お料理はすっかりからっぽ…残ね〜ん


ところが、その空っぽのお皿の前で、未練がましく立ち尽くしていた私たちを見兼ねたのか… とても親切で笑顔の素敵な男子が、「ママの作ったもの…」とタッパーに入ったスィーツをくれた。 とーっても美味しかった♪ ありがとう!! 

そして、久しぶりのヨガ友や先生方にもたくさん会えた。

キルタンをみんなで唱和して、ハーモニーを感じたりできた…
それもUTLの5Fでね…

素晴らしいバイブレーションでスタジオもエネルギーあがっていたよ。
半ば無理矢理連れて行った友人も、とても喜んでくれました!

あしたのチャリティクラスも楽しみ〜!!


☆Today's music … みんなで歌ったキルタンの一つ、love, peace and freedom… David Newman(Durga Das)

コメント

  1. 楽しそう^^)
    今回は参加出来なかったのですが、次はご飯ある時間に!
    キルタン動画見れてよかった
      ふ

    返信削除
  2. 楽しかった~♪
    なんかあの場所でみんなでって感動した~キルタンって素敵♪
    みちこさんあの日の写真くださーい☆

    返信削除
  3. >ふ ちゃん
    次はオープン前に並ぶ!(笑)
    歌は違うけど、utlでのライブはこんな感じだったよ〜♪

    >waka
    熱いハートのwaka大好き!
    特に2回目後半のバイブレーションは凄かったね♪
    写真送りまーす d(^^)b 画像は大目に見てね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿