2009/11/23

冬のスペシャルジョイントご案内♪

今日は、アサイチでコーチングの交換セッション。演習の一つです。

今回のパートナーは、もうすでにプロのコーチングを
なさっているつかささん。d(^^)b)

とにかくすばらしい声の持ち主で…声フェチの私にはたまりません。

もちろん声だけでなく、スキルも素晴らしいのです。
すごい安心感で包みこまれるのです。
※12月13日に語りのライブがあるのだそう!@まんまるの木 こちらも是非!


先日コーチングの先生のことも書きましたが、お二人とも声の波動がね、すごいの。
ボリューム(大きさや鋭さ)ではなく、本物のパワー。おだやかなのに、
カラダやマインドへの浸透度がめちゃ高い!

人の声も楽器も、自然の音も…音というものは、バイブレーションだから、
カラダや細胞レベルに染み渡る。


よく、昔聴いていた音楽を耳にすると、
不思議にその頃の状況が鮮明に浮かんでくることありませんか。

たちまちのうちに、それを聴いていた頃…例えば、

一人暮らしをしていたお部屋の情景や、夜更けまでのガールズトーク、
初秋の街角でふいに肌をさす風の冷たさ、
古いカフェの廊下の匂い…えとせとら、えとせとら…。

音楽は一緒に連れてきてくれるのです。 まさに時空を超えて…。

三次元的に言えば、音楽がトリガーとなって脳の記憶が呼び覚まされる、
ということなのだろうけれど、

私には、音楽が本当に時空を超えて、
過去と現在と未来をつないでいるとしか思えません。

まさに目の前にその状況が手に取るように香しくひろがってくる、この感覚。

そして、それは過去だけでなく、未来のビジョンも見せてくれることがあるんです。

音、音楽、素晴らしいバイブレーション、宇宙の贈り物ですね。

そして、冬もやります!

 Love Winter Special ♪ヽ(*´∀`)ノ

音セラピー&シャンティ・ヨガによる、
のスペシャルジョイント

■12月16日(水)
 10:30〜12:00 
(@女神ホール:ルームオープン10:00)


新しい一年の始まりとも言える冬至に向けて、

音のバイブレーションを感じながら、光あふれるカラダの感覚、

瞑想もたっぷりと〜、一緒に楽しんでみませんかー♪ 

ぜひぜひヾ( ̄∇ ̄=ノ

☆詳細・ご予約はコチラをご覧下さいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿