2009/11/29

井の頭公園

すっかり秋色の井の頭公園です。
iPhoneで撮ったら、何だかアンティーク写真みたいに映ったよ。
( ̄▽+ ̄*)

本当は、紅葉の赤も、くすみのない垢抜けた鮮やかさを呈していたのですが…

今日は一日すぐそばにある施設で、本山博先生特別講演会に参加したのでした。




お昼休みに立ち寄った公園内の
ブルースカイコーヒー」は、池のほとり
にあるとてもチャーミングなカフェ。

その佇まいにあまりにもマッチした優しげなお兄さんが、とても丁寧にいれてくれました、心にも温かいカプチーノ♪ ≧(´▽`)≦





写真は昼時で、ひと気もそれほど多くないけれど…

朝9時半頃には、ランナーズのラッシュアワーでした。
レースでもやってるのかー? みたいな…
横切るにも素早くタイミングを見計らって!みたいな…

やっぱりランニングブームなのね
 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3 件のコメント:

  1. わーなんて可愛いカプチーノ♪
    飲めないですね(笑)
    公園って良いですよね!!

    返信削除
  2. アイフォんの写真の雰囲気素敵ですね^^)
    朝の公園散歩は空気が美味しそう!歩きながらストレッチとか☆
    ブルースカイカフェ行ってみたいな♪
    by ふぅ

    返信削除
  3. >ソレイユさん
    そう…だから、端っこから飲んでたら、中身が3分の1くらいになっても、かろうじて絵が残ってたんですよ〜。あいらぶカプチーノ♪
    本当に公園いいですよね。玉川上水なのかしら、せせらぎみたいなのもあって…もう〜そばに住みたい!

    >ふぅ さん
    朝の公園いいよね〜♪ ブルースカイコーヒー、是非行ってみて! このカプチーノも、実は作り直してくれた二杯目のもの。クリームの感じがどうも気に入らなかったらしい…。写真撮影もご遠慮くださいの表示があって、その下に「心に残ればいいじゃないですか」って書いてあるのです。うふふ d(^o^)b

    返信削除