2009/11/12

プラクティス

今日は、がんばった。
2本クラス受けた。

純子先生@Hatha Flow All level: 
すばらしかった! 内容は、All levelなのか?!これで? と思うほど、それも充実感という意味です。質量ともに豊富なアーサナも、シークエンスがすごい計算&吟味されているから。 やっぱりスゴいなー。もう本当に感動。 ヨガをシェアする身の一人として、学ぶところ満載です。自分の中でたくさん見直しの必要性を心から感じた…そんな気づきを促された時間となりました…。。。感謝☆

佑子先生@Hatha Beginner チャリティクラス: 
はいふぁい部の頼れるお姉さん。(って、地球に生まれた順番じゃないよ、ヨガキャリアだよ) 経験値の高さがとてもいいバランスで消化されていて、安定感抜群。でも本当の良さは、単なる安定感でなく、受け手がどんな状態であろうが(たとえ、今日は2本目だしー、がんばらないよ〜ん、へたれでやろう〜なんて思っててても…だ(^o^;;)えいやっと、あるラインまで連れて行ってくれるパワフルさ! ちょっと気持ちが萎えている時も、強引ではなく、ついつい元気を引き出される感覚。最後はとても達成感味わえます。

チャリティクラスでは「はいふぁい」仲間のアジエンスこんちゃんやワカにも会えたし、顔なじみのたくさんの方々と時間を共有できて嬉しかった。またどんどん広がっていくといいな。

自分の名前を覚えてもらうととても嬉しいのだから、人の名前も覚えたいんだけれど、すぐ忘れてしまう…のがホントに悲しい。。。顔はすぐ覚えるし絶対忘れてないんだよ!これって、自分は人の「名前を覚えられない」という思い込みがあるのだろうか…何か潜在的なブロック? それとも単なる……(-.-ii

0 件のコメント:

コメントを投稿