2009/12/19

ハーモニーヨガ

先日はいふぁいメイトのひとり、仁美ちゃんのクラス「Harmony Yoga」に参加させていただきました。

人生についての深い考察はもとより、自分の魂の向う分野が何であれ、いつの時も真摯でピュアに学び続ける叡智の人。静かなる情熱と、常に足もとを見つめる謙虚さを併せ持つ賢者。そんな仁美ちゃんにはいつも深い思いやりと気づきをいただいておりますの。

多くの経験と叡智の積み重ねが、クラスの余裕につながっています。結果、受け手も無理なく自分の内側へのまなざしに集中していける。 
クラスの意図に沿っているかどうかは疑問ですが、私的にはかなり深く変性意識に入っていけました。
ひとりで瞑想してる時も、映像が出てきてしまうのだけれど(これは瞑想というよりは…どうなんでしょうね。( ̄▽+ ̄*)


やわらかいエネルギーのアーサナ&たっぷりなプラーナヤーマ
ひとりひとりが自分のからだやこころと調和していく時間。
静かな時空間で、波動がぐーんと高まった感じです。

まさに、ハーモニー ヨガ  ≧(´▽`)≦

一緒にいる人と、先生と、自分のからだやスピリットと、
すべてが溶け合う心地よさ。

仁美ちゃんは、声楽や合唱などの活動もしていて、それが音への繊細な扱いにつながっているのでしょうか…
美しーいマントラも聴けますよ〜♪ 

素晴らしいクラスをありがとう!またチャンスを見つけて参加させていただきますね〜♪
次回は、遅刻してハーモニーを壊さないように、重々気をつけますので……( ̄▽+ ̄*)

0 件のコメント:

コメントを投稿