Very Merry Xmas!

すべてにありがとう。


感謝のクリスマスでした。

なのではありますが…年内最後の強力な浄化でしょうか。
数年ぶりのおなかの風邪でダウン〜
EVEは爆睡よ〜( ̄▽+ ̄*)

そんな時も優しいyamantaka、新人ガネーシャとタイガーアイのリング&サンタさんのカードでメリークリスマス。早い復活を祈ってくれました。
いつも家族への愛に満ちあふれている yamantakaは、
私よりお母さん的かも〜(・_・;)
受験生の息子には、微笑ましく力づける絶妙なメッセージ&おしゃれなマフラーと手袋を。すごく喜んでいたねー。ホントにありがとう ≧(´▽`)≦

左のリングスタンドは、先日チャリティクラスに参加してくれたはいふぁい仲間のkinuちゃんハンドメイドです! ありがとうね〜♪ 
そのチャリティでは同じくはいふぁい仲間のemikoちゃんにも久しぶり会えて嬉しかった。元気そうで何よりでしたー。≧(´▽`)≦

わーいわーいとみんなでハグし合ってて、写真撮るの忘れてしまった!

ここのところ良いことばかりの毎日です。
うれしいお褒めの言葉をいただいたり、
愛あふれる時間をいただいたり、
感謝の気持ちで胸いっぱい。

そんな気持ちで迎えたクリスマス。
たくさん浄化して、また来年に向かいます!

今年出会えたすべての人にありがとう。
ともに過ごした時間と空間を抱きしめて、感謝して、そして手放します。
積み重ねを大事にしながら、また来年フレッシュな気持ちで出会いたい。

29日(火)は、いよいよUTLでのチャリティクラス最終日ですー♪
完全復活して締めくくりまっせ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメント

人気の投稿