ハイパーエイジング!

昨日、「年齢で自分を制限することなく」と
書きましたが、今月はBirthday Month なので、
タイムリートピック。
歳を重ねること楽しんでいこうシリーズ、ですな。

エイジングに抗する(アンチ)のではなく、
超えていっちゃいましょ〜!
ということで、スーパーをさらに超えてハイパー。でしょ、そうでしょ。ちゃらっちゃー♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
もう 4、5年ほど前に飲み始め、
途中ブランクありましたが、
やめると逆にその効果のほどがわかり、
2年ほど前からは、ほぼ毎日のように愛飲してます♪ ≧(´▽`)≦
 
その1)ホントに美味しい! 全くニガくない!
    「青汁」という言葉が似合わないレベルです。
その2)なーんとコラーゲン入ってますから。
    お肌の調子に一役二役買います!実感してます。
その3)ニュージーランドの厳格なオーガニック基準を通過した
    安全な大麦若葉が使用されている。
    信頼できるクオリティの高さが安心です。
    妊娠中、授乳中のママにもおすすめ♪

私はヨーグルトに混ぜていただくのが、お気に入りです。
デザート感覚。ミルクもなかなかよいよ。 
都内なら、新宿伊勢丹、銀座松屋、ナチュラルハウスなどで買えます♪ 

サイト内の、Hanada Rossoの花田美奈子先生の野菜塾という連載は読み応えあり。
  

コメント

人気の投稿