光あふれる誕生日-PARTII

イチローの背番号になった!
毎年家族と一緒に過ごせる誕生日、嬉しさと感謝の気持ちででいっぱいであります。

ミッドタウンのイルミネーション
秋にはここでパークヨガ参加したのでした。
その模様はヨガジャーナルに…( ̄▽+ ̄*)

12月は、光の季節ですね。

お人形が並ぶツリー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気取らないお店でバースデーディナー≧(´▽`)≦
yamantakaお気に入りの中華「うずまき」さん。
とってもおいしかったスーラータン麺のハーフです。他にもお野菜メニューがとっても美味しいよ!




12.14 は、ノストラダムスやアイアンガー師と同じバースデーなの…だから何だって話なのですが。( ̄▽+ ̄*) ちょっと嬉しかったりするもので…うふふ。







アイアンガー師は、100歳のバースデーに108回のバックドロップをなさったそうだとか…まさにHyper Aging! 及ばずとも目指したい…。自分を年齢で制限せず、これからも楽しくチャレンジしていきたいと思うのでした。
*ちなみにバックドロップは、プロレス技ではありません。立った姿勢から、その名のとおり後ろに反っていって、ウルドゥワダヌールになるアーサナですね。そのまま状態を起こしてきて繰り返すようです。
で、右はアイアンガー師ではなく、最愛のパートナーyamantaka ≧(´▽`)≦ いつもいつもありがとう♪

コメント

  1. おめでとーうございます☆
    あゆみちゃんのラスチャリのあと、恒例のお茶。
    +hitomimomoとちょうど美智子さんのお話をしてたのん♪
    なったんだよね?きれいだよね?若いよね?現役かしら?あーだこーだ(笑)
    最愛の、、初登場ですかぁぁぁ!素敵。。。ラブラブラブ。。。。
    分けてん♪(笑)
    来年ちょっと見てくださいまし。(←マジ)

    返信削除
  2. >wakaちゃん
    わぁ〜い、ありがとう!!
    えーそんな話してたんだ。うれしーなー、聞きたいなー ≧(´▽`)≦ 
    みなさんのおかげなんですねーホントに。人との出会いと、ともに過ごす時間は宝物です。ありがとう♪ 
    いろいろあるが…人生は、生きるに値する歓びにあふれた素晴らしいもの。
    これからも一緒に100%で楽しんでいこう〜♪
    来年☆の件は、メールしまっす。(*゚ー゚*)

    ところで、パートナーは、私より年上ですからね、くれぐれも誤解のないように、お願いしますよ。( ̄▽+ ̄*) 

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿