2009/12/16

チャリティクラス+冬のスペシャルジョイント

12月のヨガクラスも、残り少なくなりました。
12月スケジュール
UTL(アンダーザライト ヨガスクール@代々木)で、9月から担当させていただいたチャリティクラス。
当初は11月までの予定でしたが、思いがけず嬉しいひと月延長となり、12月も継続中。それも残り2回となりました♪ 

12月22日、29日
いずれも火曜日  15:00 - 16:20 です。

22日は、冬至の日!
29日は、UTLの年内最終日!
予約不要で、ドネーション(寄附)のみです。
タイミングよろしく、おいでいただくことができれば
とても嬉しいです。≧(´▽`)≦

そして、地球平和のライトワークでは、先日年内最終となる

音セラピーとの『冬のジョイントスペシャル』クラスを開催しました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

初ヨガの方も数名いらっしゃいましたが、ゆったりとしたリズムで瞑想とともに楽しんでいただけたようです。私自身もクリスタルボウルのサウンドがカラダに染み渡ってくる心地よさを感じられてすごく楽しかった。恵子さん、ありがとうございました♪

そして、その後にめっちゃうれしいお知らせが…!
参加者のお一人から「ここのところストレスもあったのか、不順になってしばらく止まっていた生理があの日の直後に来た〜!すごく嬉しかった」とのご報告をいただいのです。
お〜!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わずかな時間であってもその間に最大限集中し、
抵抗なく受け入れていくことで最善の効果を得るのだなーとあらためて感動しました。 クリスタルボウルやヨガのちからも、人のこころとからだの可能性も、すごいなーとあらためて実感したのでした。≧(´▽`)≦

かつては、あらゆることに対して人一倍抵抗の強いワタクシでしたので( ̄▽+ ̄*) 
そのあたりの違いがとってもよくわかるのであります。
そして今、少しでもそのお手伝いができたこともとても嬉しく、ほんとありがたい気持ちでいっぱいです。
これからも、光あふれるヨガを一緒に楽しんでいただけるよう、さらに精進していきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿