2009/12/11

はいふぁい(部)

malikaは、ヨガ友だちが立ち上げた、ヨガウェアブランドです。
momoyoちゃんがディレクターで、世界中に花のレイをかけていこう!というとても深くて素敵なコンセプト。そして、オーガニックコットンのやさしさ&着心地の良さが評判を呼んでいるウェアです。ウェアはひとつのアウトプットで、malika project には他にもいろいろチャンネルがあるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

先日チャリティクラスに参加してくださった方の中に、そのmalikaのウェアを上下フルで着ている方がいました。何だかとても嬉しくて、思わず「malikaのですよね〜」とお声をかけたら、そうです〜!と。笑顔でハートがふわっと広がりました。malikaのウェアはオリジナリティに富んでいるので一目瞭然なのです。
私には若干らぶりー過ぎるので、使ったことはないの…ボトムならいけるかも…かな…( ̄▽+ ̄*)
ここで買えるよ。>> malika on line shop   >> yoga town

そんな風にお友達のクリエイトしたモノが広がっていくのを感じるのって、とてもシアワセな気持ちです。

そんな妖精系momoyoちゃんも含め、Under The Light Yoga school(アンダーザライトヨガスクール)の全米ヨガアライアンス認定コースTT(=ティーチャートレーニング)を共に学んだ仲間、卒業同期生会が、はいふぁい(部(=HIGH V= 5期だから) 23人の誰ひとり居なくても成立しないエネルギーサークルです。


定期的に練習会を開いたり、時々はみんなで楽しくパーティしたり…ヨガ以外の活躍もみんなでシェアしあったり…ヨガから始まった「つながり」を、素直に真摯に体現するピュアなスピリットが集結しているのだよ。


私も、年齢で自分を制限することなく( ̄▽+ ̄*)、このTTにチャレンジして、本当によかったなーと思っています。もちろん最終ステージのlevel3に至るまでには、1も2もあって、その仲間との共有エネルギーもあったからこそ、最後まで行けたのだと思います。こんな素晴らしい出会いというギフトに、あらためて感謝の気持ちでいっぱい。ありがとう!!


これからこのつながりがさらに深まり、広がり、そして全ての人々に豊かさ降り注ぎ、幸せが訪れますよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿