2009/12/02

アセンショントーク

Spirit In Good News  

いいお話を語る魂 たくさんの気づきと歓びを感じる瞬間 
幸せとはこういう時間をいうのでしょうか。
朝から夜まで、本当に素晴らしい一日でした♪ 感謝☆

まずは光りあふれる青空天気の中、朝からエンジェルワーク♪
2年ぶりの天使ワークでは、感激と、新たな確信と、
友人の嬉しすぎるシェアが待っていた。
プロセスを経た自分の成長を深く受取ることができたのも嬉しかった。
まさにこれまでの学びのおかげでもあり、また出会ったすべての人々との
すべての瞬間への感謝を意味しているわけです。ありがとう…≧(´▽`)≦



最強のイケメン大天使ミカエルに、
  癒しのラファエル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3年前母が突然他界した日、私は沸き上がる悔恨の情を拭いながら、彼方の地で逝った母をエメラルドの光で抱きしめ続けたのでした。ラファエルの光。
その時、高次のメッセージにどれだけ救われたことか…一生忘れないよ
その日が新たな心の学び、そしてヨガをも
通して霊的進化の道が開かれている今日の
美しき満月の日に通じる、はじまりとなった気がします。

Angel on your shoulder

★映画『ベルリン天使の詩』を撮ったヴィム・ヴェンダース監督もかつてインタビューで言っていた。
「天使のまなざしを持つ」こと
人に対しても自分に対してもね。

ちなみに映画は公開当初観た時は自分の現実生活といまひとつリンクせず…なんだかよくわからなかった。けれど、ただその客席にいたという事実が意味するところは大きいのだと思う。何かが響いていたはず…自分の事しか考えてなかった生意気女子の小さな胸にもね。すべての行動は顕在レベル以外の意識が大きく働いていると思うから…。 

そして、先日テレビでまたやっていた時は、すごく実感を持って全く違う観方ができたよ。
天使のまなざしで見ること、そう思うだけで気持ちが優しくなれるし心が軽く楽にもなれる。

★ユーリズミックスの「There must be an angel」は、アン・レノックスののびやかな声とサウンドから間断なく薔薇の花びらが舞い降りてくる螺旋上昇のメロディ、まさに天界にアクセスするかのような高揚感を伴っています。だからこそ、世代を超えて人々の心に響いてくるのだなあと思う。

PVのインパクトさすがで「中途半端はいけない、何事もやりきることが大事なんだ 」と教えられる一作です。( ̄▽+ ̄*)

★文字通り大天使ミカエルの山、モン・サン・ミッシェルの幻想的なシルエットは、今や世界遺産の代名詞。天空と大地、海を結ぶかの地は、もとはケルト人の聖地でもあったそうだ。地球上いたるところにお呼び出しかかる大忙しの多次元存在がしばしここで翼を休めて姿が見えるよな…ね。

高校時代からの友人がエンジェルワークに出た頃からの様々なミラクル体験を嬉しそうにシェアしてくれた。
自身も相当天使波動である彼女が、ワークを通して自分の中心にある魂の鼓動に耳を傾けることができ、さまざまな日常の出来事にも、いたずらに一喜一憂することなく、しかるべき最善の成り行きを信じることができるようになったこと、その幸福感を伝えてくれたのだ。おまけにきっかけとなった私への感謝とともに。こちらの方が本当にありがたく、涙が出そうだった♪ なんて嬉しいことでしょう。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなこんなで、とにかくAngelは呼べば時空を超えて見守ってくれる存在ですし、6割増しで人生を楽しめます。おともだちになりましょう!楽しいよん♪ ≧(´▽`)≦

そんなGOOD NEWSのおかげで、まさに羽が生えたように軽やかかつ
心地よきハート。 12月最初のチャリティクラスへ向かう。
受付のきれい女子とオープンハートな会話を交わしつつ、これまでとは明らかに違ったエネルギー交換を感じるひととき。別のチャンネルが開かれた嬉しい感覚ですね。 
アセンショントークは続くのよー。

スタジオにふっと現れた彼女は、ゴージャスなオーラをまとった、まさにゴッディスそのもの。( ̄▽+ ̄*)
ピュアなハートと研ぎすまされた美への感性が妙なバランスを保っているその独特な魅力に心地よい一撃をいただく。今日のご縁に心から感謝です。ありがとう♪ 
もし再開されることがあれば是非舞台観に行きたいわ。

そして、かねてより受けたいと思っていた仲間のチャリティクラスに参加。
満月にふさわしい、ゆったりと進むシークエンス。
しっかりと大地にアンカーのおろされた穏やかな声のバイブレーションが、
大河のうねりのように空間を包み込んでくれる。たちまちマインドゼロの世界へ。
不思議な浮遊感と安心感にカラダを委ねていくことができました。
最高!ありがとねー♪

それからその彼女とお茶したのが今日の極めつけ! 
延々と繰り広げられたすごいアセンショントークは、
楽しすぎて恍惚感さえ感じるほどだった。
さすがに時間もワープしちゃって…夫には本当に申し訳なかったけど…
ごめんね〜〜( ̄□ ̄;)

ありのままにシェアでき、それを深いレベルで理解しあえる人との出会い。
ありがとう♪ 代々木駅でのハグ忘れないよおー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フルムーンの光に見守られ導かれ、さらに愛と勇気が湧いてくる…
感動しまくった感謝の一日でした。ありがとう♪ 

長っ

2 件のコメント:

  1. 昨日はクラスへのご参加ありがとうございます!
    ホントはね、すごくうれしかったんです!!
    でも見られてる緊張感が先走ってしまい狼狽えたぁ。
    ラベル貼りまくってる分かりやすい例ですよね(笑)
    昨日は本当にステキなムーンデイでした♪
    本当に感謝ばかりで、この波長大切にしたいです☆
    私も代々木ハグ忘れないー!
    スミマセン!ダンナ様によろしくお伝えくださいっっ。
    あれだけ話したのに…圧力鍋の話ぜんぜんしてない(笑)

    返信削除
  2. > yamayou さん

    コメントありがとうー 嬉しい♪ プレッシャー効果あり?( ̄▽+ ̄*)

    ビルの谷間から見守っていたFULL MOON、本当に美しかった…。
    そうなんですね。バイブレーションは一瞬で変わっちゃいますからね。
    私も大切にしていきたいです。ありがとう。。

    それにしてもyamayouはやっぱりヴィジュアルのセンサーにキレがありますな♪

    返信削除