2009/12/30

ラストチャリティ ありがとうございました!

9月から担当して参りましたチャリティクラス@UTL(Under The Light Yoga School)
今日で、ハッピーに終了となりました。m(._.)m
素晴らしいスタジオで、貴重な機会を与えていただき、心から感謝です。≧(´▽`)≦
2月からまた新たなメンバーで新クールが始まる模様です。楽しみですね〜!


これまでご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました。 今日だけはみなさんにわがままを聞いていただき、出会いの感謝とともに記念撮影♪ Reiko 先生、撮影ご協力ありがとうございました!m(._.)m


今日は、中心軸をしっかり感じていこう♪(まわりに左右されずにね…( ̄▽+ ̄*)  かつ、骨盤まわりの流れをスムーズにして、カラダの上下のエネルギーをつないで行くシークエンス中心に進めていきました。


このところ参加していただく方のフィードバックとして「シャバアーサナの気持ち良さが違う」と言っていただけることが多くなってきました。私の中で大きなテーマでもあるマインドゼロを少しでも味わっていただけたようですっごく嬉しい!!≧(´▽`)≦


みなさんのおかげで得たこの大きな経験を生かして、これからも学びと自己のクリアリングを精進し、愛をもって目の前の方に100%で向かっていきたいと思っています。本当にありがとう♪



夜は…クラスに参加してくれたはいふぁい仲間のWakaシノブちゃんにmomoyo合流、仁美ちゃんの地元吉祥寺に繰り出して、プチYear End Party@いせや公園店(本店はきれいに建替わっちゃってたのね〜)
さらには温かいカフェにも癒されながら、
出会った時間の長さに関係なく、
ヨガの旅、人生の旅、魂の旅、そんな同じ大河の流れのような時間と空間を安心して共有できる幸せに、またもや感謝でした。来年がますます楽しみです。


駅に向かう私たちの目の前に、999のナンバー…ひとつの完結の時、世において聖なる人生の目的を行動して行く時、ためらいなく神聖な使命に向かう時…かな。


今年出会えたすべての人にありがとう。
ともに過ごした時間と空間を抱きしめて、感謝して、そして手放します。
積み重ねを大事にしながら、また来年フレッシュな気持ちで出会いたい。



過去、現在、未来は、今この瞬間に…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿