2010/04/28

サタデーインザ銀座、そしてツイッター並に軽やかに…

パートナーのyamantakaからいつも言われます。
ブログもっと軽やかにしてって…( ̄▽+ ̄*)

そう思ってるのだが…ついついつらつら書いてしまいます。
書いてるそばからまた新しいことが巡ってしまうの…

集中してるんだけど、集中のターゲットがすぐ変わる。
(集中してると言えるのかっ)
だからお片づけは大変時間がかかるんですね〜。( ̄▽+ ̄*)

そこに取り組む!
そうだ、ツイッター並に軽くしてみよう。
考えれば,140字という制限は、なかなかよいトレーニングだ。
昔々、雑誌のライターをしていた頃、原稿用紙(もち手書きよっ)
に字数をぴったり合わせることにどうでもよい快感を覚えていたりしていたのを思い出した。

が、すでにここで、250字を超えている……。。。( ̄_ ̄ i)
ツイッター並みって、いつ言ったー? なんちゃって…



久々デート♪サタデーインザ銀座♪

スタートは、老舗レストラン『キャンドル』でした。
何でも当初は銀座コアの地下にあったのだそう…
昭和を堪能できるインテリアがとても落ち着きがあって素敵♪
入り口のシャンデリアが趣を感じさせます。
クラシックなチキンバスケットは、ポテトが美味でした。



それにね、お会計がレジではなくて、テーブルなの。

ちょっとしたところだけれど、何だかおしゃれな感じ。
ヨーロッパのカフェ風ですね。もちろんチップは要りませんわよ。

その後、6丁目あたりを散策しながら、本日オープンの
CHROME HEARTS銀座店へ♪

ところでクロームハーツと言えば、クロスのモチーフが
美しいのでありますが…、私的には、

写真下:オープン記念ノベルティチョコだよ。まだ食べてない!

上から下へ、天と地を、
左から右へ、男性性と女性性を
それぞれつなぐサインとして受取るのがしっくりくるのであります。

そうして愛と感謝でハートが満たされていくように、そこから祈りを捧げるように…。

本日は、みんなのシャンティ・ヨガ@NPO法人)地球平和のライトワーク
満月です。心地よい流れるような浄化の雨の恵みを味わいながら…


温度差の大きい気候の中で、こころのざわつきを流していこう。
昨日の訪問ワークやお会いした人々との話などなど…クラスに反映できる気づきがいっぱいでありがたい日々です♪


銀座の続きはまた次回見ていただけると嬉しいです♪
:∵⌒∵: No Rain, No Rainbows :∵⌒∵: 

あらゆるミュージシャンにカバーされている名曲「銀座カンカン娘」
雪村いずみさまバージョンです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* high5yoga (はいふぁいよが)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 5.9 (sun) 『ツナガル108の輪』 @ 新宿御苑

0 件のコメント:

コメントを投稿