5/9(日) 『ツナガル108の輪』いっしょにヨガしましょ♪



内容
緑の芝生、青空の下で、太陽に向かって、
の~んびり『108回』の太陽礼拝を開催します。初心者の方でも大丈夫!いつでも自由に休憩でき、途中参加・退場も可能です。カラダ全身で自然を味わい、ゆっくり自分のペースで!ヨガを楽しんでみませんか?

■開催
日時:2010年5月9日(日) 9:00~12:00
場所:新宿御苑・

イギリス風景式庭園
※13時~ランチを予定!※自由参加!お昼ごはん・おやつなどを各自持参でお願いします。
※イベントに関する詳細はサイトをご覧ください。

※twitter でもフォローしてね♪  >> high5yoga

※こんな風景のところだよ♪ >> 前の記事


■集合場所
8時45分、新宿御苑・新宿門前に集合!

※雨天の場合、当日の6時までに情報をサイトへアップしますので、念の為、晴れの場合でも ご確認をお願いします。

■なんで「108」回なの?
煩悩、マルマ、数珠 ・・・ などなど、何かと私たち人間や、ヨガにもご縁のある数字「108」。「108」人の参加者を目標に、「108」回の太陽礼拝を実施。「108」の大きな「繋がりの輪」をより大きなものにしていきたい。

■参加費
ドネーション(寄付金)で、皆様のお気持ちでお願いします。※目安:1,000円前後~
当日の収益金の一部は,YogaAidChallengeの主旨に賛同し「海の森の整備」へ寄付させていただきます。
詳細につきましては、都度、サイトにてご報告を致します。

■持ち物
ヨガマット(持っている人のみ持参。ビニールシート、バスタオルなどでもOK。芝生がフカフカなので、裸足がオススメ!)、動きやすい服装、ヨガ後のお昼ごはん・おやつなど。
※お着替えが必要な方は、お手洗い等、または、各自でお願いします。
※新宿御苑の入場料が200円必要です。

■お問合せ ご不明点ご質問等は、下記までお問い合わせください。
Email:high5yoga@gmail.com
Tel:050-3735-7712(※10時~20時)※「イベントの件」とお申し下さい。
もちろん、当方に直接ご連絡いただいても嬉しいです♪≧(´▽`)≦


※ミチコより
太陽礼拝を外でやるの。太陽への恵みに感謝して、スリヤナマスカーラします。
リレー形式で、いろんなリズム、いろんなスタイルでつながります。
ちなみに、わたしは、予定通り行けば、ラストのシャバアーサナ担当です。
是非、一緒にやりましょう♪ 気持ちいいよ〜≧(´▽`)≦
予約はいらないけど、行けそうだよ、とか一言いただけると嬉しいです♪

コメント

人気の投稿