言霊のヒーリング力

 
ちょと、髪切り過ぎて…しょぼーんと家に帰ったら、

パートナーも息子も、

「いーじゃん」「すっきりしたじゃない」

って言ってくれたのでした。

そのたったのひとことで、ハートチャクラがふわっとした。

温かくなった。

人の言葉って愛がこもっていると

すごいヒーリング効果を発揮する。

伝えることが大事だよね。

思っているだけじゃなくて、エネルギーの波に乗せて

相手にバイブレーションを伝える。



逆に、闇を呼ぶ言葉には気をつけたいのである。。。

自分のカルマを言霊に乗せてしまうこと、

(これ結構知らず知らずにやってしまうことあるんだわ)

人の心に嫉妬や悲しみや怖れなどの、さざ波をたたせない。


本当は魂は言いたくないことなんだよね。 だから…

咳が出たり、なにかむせ込んだり、

思ってもいないことを口にした自分を責めたりして


喉が痛んだりすることもあるかもしれない。


カラダからそんな要らないモノを出そうとしたりする。


だから、そこは抵抗しないこと。



いつもハートの真実に忠実な言葉を心がけていきたいね。


自分にウソつかないってこと。

そして、そこに愛があるか、いつも感じながら


自分の言霊大事にしていきたいね☆

コメント

人気の投稿