2010/03/30

ハートチャクラも桜色に包まれて♪

余計な事を考えなくなる時間。

ヨガそのものもそうだけれど、やっぱり外ヨガは格別〜≧(´▽`)≦

新宿御苑は、有料(200円)だけに、
手入れや整備も行き届いており、整然としてますね。
(もちろんワイルドな公園も好きです♪)

芝生のコンディションよさげなポイントで、輪になってマット敷く。

5〜6分咲きの桜も、それなりに美しく、お花見ヨガとなりました。
アシュタンギーニくっすんと、外ヨギーニWaka。(駒沢公園で週末和歌ヨガ主宰)
みんな私をねーさんと呼んでくれるよこたち。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アドムカシュワーナアーサナでは、おなじみの逆さの地平線を味わえるのですが…


今日は、シールシャアーサナ(ヘッドスタンド)の
極上気持ち良さに感動!

思ったより以上に、大地がうけとめてくれる体感がスゴい。

床やコンクリートだと、エネルギーの反発があるんだけれど…それがない。

優しく優しく受け入れて包み込んでくれる。なんと言う安心感でしょう。

大地を全身で感じて、風を受け入れるとやさしい暖かみがからだの芯を包みこんでくれるのでした。

ふぅちゃんが撮ってくれた写真。私は右端かなあ。。。(*゚ー゚*)

みんなとヨガできることに感謝〜♪ 笑顔でハグで、ハートチャクラも桜色♪

これやってみたいかも…↓≧(´▽`)≦ あいさつ運動と近いね♪
I want to give you a High Five!



※エスカレータの左が追い越しラインなのは大阪だから♪念のため。

0 件のコメント:

コメントを投稿