2010/03/17

小さいおうち

野原にぽつんと建っていた『ちいさいおうち』
周りがどんどん(インフラ整備・土地開発されちゃって)変わって、
いつしかビルの谷間に埋もれてしまう…。
新天地を見つけて家ごとお引越。
自然がいっぱいの風が通る丘の上で新しくリスタート…

何が面白いと思ったのか覚えてないのですが、
とにかく大好きで繰り返し読んでいました。

それもかなり大きくなるまで…。≧(´▽`)≦

絵本の中でも超がつくほどのロングセラーですね。

そんな小さいおうちが銀座にあります。
いつもお世話になっている歯医者さん。
クラシカルな一軒家ですが、研究、技術、良心的な料金は、最先端!

普段は自然治癒力アップに努め、ほとんど病院には足を運ばない私ですが、
いざという時に100%信頼できるお医者様はありがたいですね。

こころとからだがつながっていることを体感する人も増え、

ますます、日常的な心身のメンテナンス意識が高まっていくよね。

運動と食事とこころの使い方。たくさん学んできたことをシェアする時間も増やしていきたい今日この頃です。

3 件のコメント:

  1. こんにちは 初めまして。

    記事を読んでいたら、この歯医者さんのことが気になりまして、どこにあるのか教えていただくことはできますか?

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 西澤さま
      こんにちは。コメントありがとうございます。
      河西歯科医院:下記URLは、ご参考までに。
      詳しく記載されている記事です。
      http://www.bridge-work.com/about_us/okiniiri/okiniiri04.htm

      削除
    2. こんにちは。返信ありがとうございます。
      参考にします。

      ありがとうございました。

      削除