2010/03/10

人の可能性を100%信じることのできる歓び

う〜む、書きたいこといっぱいあるのに、
整理がつかないまま時間が過ぎるのであります。

またきっちり感重視癖が出て来たか!
(というほどきっちりしているわけでもないのだが…)

マウスの調子が悪いので早く取り替えたいんだけれど…
そのもどかしさが象徴的。。。( ̄▽+ ̄*)


さて、今日は中心軸が比較的しっかりキープできた一日だった。

暖かくて穏やかな波動のハートチャクラまわって感覚 ≧(´▽`)≦


malikaトートの地球にかけるLEIパワーだよー♪

コーチングデモセッション2件&シャンティ・ヨガに

わくわく取り組めることがとても嬉しくてありがたい気持ちでいっぱいなのでした。

懸命に生きるクライアントの方々と充実の濃い時間。

本当にエネルギー交換なんですね。こちらも活力とモチベーションがぐぐんとアップ。

感謝であります!

コーチングでは、クライアントさんの前進を心から信じることができる、ということがもっとも大切な前提です。
だからこそ、アイデアや気づきの瞬間がたくさん訪れる会話が生まれてくる。

楽しいな〜♪ みんな一緒に進んでいきたいな。

コーチングはベーシックは同じであっても、10人いれば10通りの

取り組み方のバリエーションが生まれるものかもしれません。

クライアントさんの可能性を最大限引き出していけるには、

自分自身が最大限に開いていくことが大切だとあらためて実感。

ますます楽しくなってきました!

3月末には認定試験&レポート提出。

残りのセッションも超楽しみです♪≧(´▽`)≦

0 件のコメント:

コメントを投稿