2010/03/13

都心のピラミッド

春分まで一週間となりました。≧(´▽`)≦

時間も加速しているので、
速い!かつ、濃い!

そうです。速いけれど
短いわけではないんですねー。

むしろ密度高くたっぷり感あり。

だから、沢山のことを同時多発的に
進めるチャンスでもありましょう。

春分までに、未完了事項に取り組むと、よろしいのではないか〜≧(´▽`)≦

今まで少々滞っていた事…
目を向けてなかった事、

やろうやろうとしてできなかった/
やらなかった事、

ちょっと寝かしておこうと思った事、
などなど。

未完了の懸案にきちんとフォーカスして、手をつけていくといい感じだよ。
だってねー今まで以上に驚くほどスムーズに解決の道が開けちゃったりしているの。

きちんとフォーカスすることの大事さを体感してます! 



さて、唐突ですが、右の写真は何でしょう〜? 見るからにピラミッド。

古代エジプトのシンボルでもある、ホルス神の目まで描かれています。少々バランスは微妙な気もしますが…( ̄▽+ ̄*) 気にしない気にしない。


右左揃ってますから、太陽と月、男性性、女性性どちらもイケてますね〜♪

今年は特に女性性アップしてバランス取りたいところです。(男子も女子もですね)

実はこれ、家のすぐそばにある麹町日テレの敷地内にひっそりと佇んでおります。
何でも日テレが開局25周年記念にピラミッド再現という壮大なるイベントを敢行。その時の頂上の石なのだそう。。。知りませんでした。日テレ通りに面してるけど、気づいている人はどれだけいるのか…。お近くをお通りの際は是非チェックしてみてね〜♪ 宇宙との交信基地になってるかも…≧(´▽`)≦

0 件のコメント:

コメントを投稿