2010/04/10

アセンションワーク

今日は、アセンションワーク@アップライト
これほどまでに人のために生きることを徹底している
そして使命に向い、人を導いている人にお目にかかったことがない。

もちろんいろんな形で導く、いたづらにエネルギーだけ上げて
煽動する人は少なくないけれど、彼女は違う。シルバーあさみさん。

無私であろうとここまで徹底して向う人はそうそういないと思う。

最初から人間だからねっと前置きや逃げがあったりするのが普通であろう。
だが、彼女に「普通」は、ない。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「人間」だからを受け入れ了解しながらも、
そのバランスを本当にぎりぎりのところで保ちながら、
ほぼ24時間をこの世界をいのちのすべてが
愛と光へと「回帰」することへと向けているのだ。すごいです。
って、関心している場合じゃなくて、あなたがねっ
という声が聞こえてきたりして。( ̄▽+ ̄*)

ここでバランスというのは、そんな簡単なことでないことは簡単にわかる。
これまで彼女がどれほど大きなエネルギーを、その体を巡らせて、
うちとそとへ循環させていったことか、そこには、どれほどの大きな痛みも
伴っていたことだろうかと思う。
でもそれより以上にはるかに大きな歓びもそこにはあるのだ。

それは、実は皆が、私が、標榜している境地なのだ。

そして自己のエゴゆえに未だ叶わないことに、苛立ち
嫉妬する自分の闇をまた見出し、見直し、認め、そして浄化する。
その繰り返しは、時にキツいけれど、
確実に、前とは異なる地点に上昇しているわけです。

真に心穏やかな境地への回帰。
シンプルにハッピーに向っている〜ということでもある。
深い気づきがあれば、そしてその気づきにしっかりと取り組むことが
真の安らぎ、感謝につつまれた平安につながる道なんだね。
だから人は感動する。感動の涙が流れる。

涙を流すのは、魂の真の歓びであります☆
ありがとう。ありがとう。

約束をみな忘れませんわよ。「長生きする」って!

毎回アセンションワークの時にはものすごい惑星系頭痛を
体感してしまうのですが、2日前には寝起き前にものすごい体感体験したので
今回はないものと思っていたのに…ぐががが…

ので、またしても、ミュージカル仕立てにしてみました!
(なんでなん?なんでミュージカルなん?)
好きなフレーズで歌ってみよう ( ̄▽+ ̄*) 
大西ライオンでもいいよ〜♪

♪ 輝ける陽に 手をかざそう
温もりを  感じあえる今
寄り添う太陽を抱きしめて

はずむいのちは、月に満たされ
導かれ 歓びにふるえてる。
響き合う 今を生きてる。

この地球(ほし)で出会えたこと
瞳の奥を潤わせながら、うなづきあうのさ
胸の奥が凛と光った 志抱いて降りた日

仲間の笑顔で こころ満ちるよ
翼広げた 麗しの天使たち
光の道を 照らしてくれる

地球の鼓動に 軽やかな
ステップ踏めば すべてつながる
愛と叡智で 満たされた
歓びの歌声 響き合うのさ♪

そして、帰りに、大好きなLLS仲間である、つかささんと駅までご一緒しました。
それでね、途中で100円拾ったんだよ〜♪ ≧(´▽`)≦ ありがとう♪
もちろん、pay forwardするよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿