2010/04/18

ハーモニーサンデー@home

朝ヨガでお日様の光を存分に浴びて、本当に気持ち良い時間でした。
ありがとう♪
それにしても、代々木公園はとっても自由でいいね〜♪

朝一番には、まだ人も少なく…
太極拳のみなさんがゆったりと動いている。
とても密度の濃い身体を久々に拝見した感動。 素晴らしい!

時間が経つにつれ、だんだん人も増えてきました。
遠くではシバナンダ系のヨガグループ。
シールシャ(ヘッドスタンド)の練習していたり…

別の方向では、どうやらラフターヨガらしきグループ。
懐深い代々木公園だから自然に笑い声が響きます〜♪

そしてしばらくすると子供たちの大集団。 フリスビーやサッカーボールに戯れて、無邪気なエネルギーと青空が溶け合ってきました。

ヨガのアドムカシュワナアーサナ=下向きの犬のポーズをして、また逆さの風景を楽しんでいたら…視線の先にはドーベルマン…( ̄▽+ ̄*) 
いろんな種類のわんちゃんがいるんだね〜お散歩楽しそうでした。
私たちのダウンドッグ、いかがでしたかしら?

そんなこんなであっという間の90分。素敵な仲間と、時空を共有しながら心地よくヨガできる幸せ。
感謝でいっぱいです☆≧(´▽`)≦


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
さて次のハーモニーは、マルシェ@赤坂サカス。
ハーモニーカンパーニュの女神パン♪

ハーモニーシスターズのお二人とは久しぶりの再会♪
もうすぐ開店一周年なんですね。 調和に満ちたハートとともに、手作りされるパンを安心していただけること、とてもありがたく思いました♪

というわけで、今日の晩ごはんは…yamantakaのリクエストに応じて、パスタ&女神パン♪ 「お父さんのフランスパン」をたくさん食べてくれました♪ 私は、イシスが大好き。もっちりだけど、軽いのでさくっといただけるのです。

お隣のお店で野菜をたっぷり買いました。だって、白菜100円、にんじん10円、ごぼうは適当な本数(すごい立派な泥ごぼう)100円という…新鮮で安全なお野菜が信じがたく素晴らしいお値段なんですもの〜マルシェおすすめです。≧(´▽`)≦

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ところで、キッチンではいつも音楽をかけながら料理するのが大好きであります。

今日は息子がキッチンにあるプレイヤーに自分のiPodをかけてきました。( ̄▽+ ̄*)
さらには習いたてのギターまで持ち込んで…

鍋をかき回す私のそばで、熱唱する息子。

さらには、シンクの洗い物をさくっと綺麗にしてくれている yamantaka。

家の中でもキッチンというひと空間に3人が集まっちゃってて…
音楽が鳴ってて歌いまくっている…

ちょっとへんてこだけど、でも確かに、あるハーモニーに包まれていた。
シアワセでありがたい瞬間なのでありました♪ *:・( ̄∀ ̄)・:*:




明日は、子育て寺子屋さんに出向カウンセリング行って参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿