細胞レベルの治癒


時代が変わり、科学が進化して…環境が変わっていく。
パソコンの電磁波を筆頭に、
カッコいいフライヤーですぅ。牧野さん&賢吾先生。
さまざまなスピード感覚、気圧の変化、大地から離れた場所での暮らし
今に始まったことじゃない。

生活スタイルが劇的に変化している環境のなか
必死に順応していく人のカラダ。
そんな意識はないかもしれないけれど…
あちこちから悲鳴が聞こえてくるよね。もちろんこころの在りよう、感情の影響…ツナガッてます。

臨床数の多いあるボディワークの専門家からうかがった。
みんなあり得ないほど、ジグザグにズレてるんです。

…ジーグザグザグ、ジグザグジグザグ♫ …いやいやここで落としてはいけない。

つまりーよく言われる現代人のストレスですが、
本気で考えた方がいいよね。という話。

頻繁に(できれば一日一回)リセットして、
ゆがみを緩めていくのがよいですな。心身ともに☆

かなり地味ですが…素晴らしく美味しいのです☆
そして、人の潜在的なチカラを上げていくのが治癒だから…そういう意味でヨガは本当に素晴らしい叡智。

よりたくさんの方が、もっと気軽に、5分でもヨガを楽しめるといいなあ。

そして、そんな現代で、従来の治癒法では追いつかないほど傷ついた細胞レベルに働きかけ、治癒をうながすのに、
サウンドヒーリングはもっと注目を集めてよいのかも、とあらためて思いました。

よい水を飲んで&周波数の高いサウンド
浄化&グッドバイブレーションを受取っていきましょう♪

日田天領水
★10/2, 3  アルケミーヨガ @實相寺

コメント

  1. 日田天領水ワタシも飲んでた~!
    都内在住でしたが思えば
    あのころのが肌荒れなかったかも・・・と
    水の力、実感だぁ~っ。
    ゆるゆると、いきたいものです。ほんとうに。
    寝起き・寝入りにヨガってまーす☆

    返信削除
  2. > ikeko yu-ko さん

    そーだったの?♪ 日田天領水、美味しいよね。& good vibration☆

    日付変わって…今日出発かな!? 
    ハワイ、存分に楽しんでね〜!!
    お友だちも、ikeko yu-koちゃんのブーケに包まれれば…スーパー縁起よしっ♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿