2010/09/07

夢で未来を体感する。呼吸でこころ整える。

夢見る日々が続いている。。。
2010.09.07
元気な頃にはここまでたくさんあなたが
夢に訪れることは少なかったと思う。
あるいは、私のアストラル体が逢いに
行っていた、となるのかな。。。

いずれにしても、あなたは、

元気に普通に笑っていたり、

歩いていたり、

声をあげてしゃべっていたりする。

そのタイミングに応じてフォーカスされるポイントが変わる。
そして、それはその通りにこの現実のスクリーンに映し出されているわけです。
すごい!
だからしゃべるのも時間の問題なんだ、きっと。

入院してから2回目の新月が明日訪れる…
アイアンウーマンのごとく強靭な体力を誇る私も、さすがに疲れているようだ。

もう、なあんにもしたくないけんね〜( ̄▽ ̄;)☆ 
カラダの細胞の一つ一つが、まるで砂袋と化しているかのよう。
ずっしりとした重々しい感覚に、軽くうつうつと自己嫌悪に苛まれたりして…

かと思えば、バッチコーイ!!と目を見開き、向い風を正面きって受けとめる。
気合のエネルギーに武装した、むやみに前向きな感覚につつまれたり…

それが、超短い周期でまるで躁鬱のように、
行ったり来たりするわけですな。うむむ。

そんな気持ちや情緒に不安定さを感じた時には…
アヌローマ・ヴィローマを試してみるのです。。。

プラーナの通り道を浄化する呼吸、ナディ・ショーダナのひとつ。
左右、陰陽、男性性と女性性のバランスを整える効果もある片鼻調気法だよ。

しばらくアジュナチャクラ、サードアイにフォーカスしながら続けていると…

すーっと背骨が軽くなって、エネルギーの滞りが緩み、巡っていく。


頭もクリアに、グラウンディングも深まっていくよー。 *:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ、なるほど、これって和の「上虚下実」に近いね。やっぱりツナガルねー☆

とっても落ち着いて、頭すっきりー、
こころ穏やかに満たされて、ふわふわしたスキもなく、
謙虚に勇気みなぎる豊かなる状態サー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿