デザイナーズ車椅子…ww

車椅子に少し乗れるようになったあなたを見て、

元気な頃に言ってたのを思い出した。

「もっとカッコいい車椅子、誰かデザインしないかな…」

09.05 国立競技場見下ろす11F
…ホント、誰かデザインしないかなww 

色がビビッドになるだけでも違うと思うんだけど。

医療サポートグッズをもっと素敵に!☆


先日、もう少し詳しく聞きたくて…
神経内科専門の先生のお話を聞きました。
ん〜〜〜〜ん。。!?(・_・;?

以前主治医の先生にうかがった診断とあんまり変わらない感じ…

2010.09.05
大脳皮質の全体にわたってのダメージ。。。

これからのことは…んーーん

わからない。のだよね。

でもね、逆に少しほっとした。

繰り返しになるけれど、

わからない=可能性がある、ということ。

今は、信じて信じて信じて
全身全霊で彼のエネルギーを感知し、読み取っていこう。

いつも直線を描いてはいかないさ。。。わかってる。。。
わかってるけど、やっぱり一喜一憂しちゃうんだ。
これもしっかり見つめて解放していこう。。。

螺旋を描いて徐々にクリアに、
何かが彼の頭の中で猛スピードでツナガっていくのがわかる。

ツナガルからだ、ツナガルこころ。。。

焦らず、慌てず、一緒に味わっていこうね。でもね、のんびりはしないよ。
エネルギーのスピードあがってるから…
周りの景色は少し流れていくかもしれない。。。気にしない気にしない。。。

コメント

人気の投稿