はいふぁい勉強会

随分前になってしまった…先日の10日は、月一のはいふぁい練習会でした。
なぜかはいふぁいは、111が続くことが多いの。エンジェルナンバー、チャンスの扉開く数字だよね


今回も、シークエンス、アジャスト、ペアヨガなどなど
トピックは限りなく…

みんなそれぞれ学びを深めているので、やりとりも活発で、とても参考になります。

写真はグループポーズの楽しいショット。
スカイダイビングみたいでしょ。
ビーラヴァドラ・アーサナ3のバリエーション。 


横に足をあげているのは、ウッティタ・ハスタ・パーダングシュタ・アーサナ

自分のことに集中しすぎると、タイミングが合わなかったり…(・_・;)

アラインメントが甘いと、お尻がぶつかっちゃったり…( ̄▽+ ̄*)

からだに直接触れたり、密着したりするので、エネルギーのやりとりがかなりダイレクト。 気づく事もたくさんです。

エネルギーが活性化するので、テンションもあがりまくり…レクレーション的な要素もあってわくわく楽しいよねー≧(´▽`)≦


はいふぁいの仲間との練習会は本当にかけがいのないもの。シェアする大切さをいつも学んでいます。この出会いに感謝してこれからも育んでいきたい。ますます楽しみです。ヨロシクね〜♪

コメント

人気の投稿