人生の転機

昨日は、エンジェルワーク♪

豊かさの天使と繋がるセミナーでした。
その後、参加していた友だちのご夫婦とお茶をすることに…。
少し会わない間に、驚くべき展開になっておりました。

人生の転機は、いつ何時訪れるかわかりません。

そして、それは常に最善の時。

そこで、後先の計算をし尽くすのか! それとも
潔く 決断した道に晴れやかに迷いを払いのけて邁進するのか!

その後の人生は約束されます。
思い描いた通りのシナリオへ…

正直、その決断の潔さに、感服いたしました。

友人もそんなパートナーの新たな側面に触れて、
魂の奥では歓びを感じつつも…一方では、
驚きとともに、直面する現実に不安を隠しきれないでもいたわけです。

「あなたの良さやちからが発揮できるのならば…
どこまでもついてゆくよ。一緒に歩いていくよ。」

そんな本質が感じている思いを
怖がらずに出していけるといいよね。

この素晴らしい選択を、是非、生かして欲しい!
心から応援したいと思いました。

コメント

人気の投稿