Black or White

『THIS IS IT』でマイケルが着ていた革のロングコート…。

気がついた方も少なくないでしょう。私も見逃しませんでしたわ。大好きな CHROME HEARTS ですものー。( ̄▽+ ̄*) 
最近来日もしていたギタリストの女の子と、歌ってた時の衣装(自前?)です。 曲は確か「Black or White」

というわけで、こちらはよく行く青山の CHROME HEARTS 。外でご主人さまを待つワンちゃんがあまりにも可愛かったので、スナップ撮らせていただきました。
”まだかなー、早く帰ってこないかなー、気に入ったモノ見つかるといいな…" つぶやく声が聞こえてくるようです。うふふ ≧(´▽`)≦

あーそれにしても、ここのところ思った通りにモノゴトが進んでいくわけで…いえ、不思議じゃないんですけど…やはり度重なると、凄いなーって…自分のことじゃないみたいに驚いてしまう感覚です…。みんなのハッピーにつながるようなことを考えていこうー≧(´▽`)≦



コメント

人気の投稿