タイ式マッサージ@御苑☆

なぜ人は温泉に入ると、「生き返るわ〜」と言うのだろう

って…少し前の某缶コーヒーのCMを思い出す。

ハワイのマウイ島のホテルのプールのジャグジーに入った瞬間、
当時まだ中学生になったばかりの息子が、思わずつぶやいたのだった。

生き返るわ〜

完全におっさんのセリフですけど… (~_~;)

次の瞬間、思わず口から出た自分の言葉に彼も相当にウケて、
私も声が出ないくらい二人で笑い転げたのだった。


☆新宿御苑では、ご存知high5yoga(はいふぁいよが)の
イベントがコンスタントに開催されてます。

今回は、high5yogaのメインマストとも言えるHitomiちゃんのハタヨガクラスと、ピュアなマインドと情熱的な行動力がバランスするHarukaちゃんの、タイ式マッサージ。

癒されたい一心で、一般に紛れて応募したわよww

とにかく御苑の、あのユリノキのそばの空間が好き☆
かなり上質のエネルギーが還流するスポットです。

自然のエネルギーと自分の心身…
内外の境界をどんどんなくして、循環させる心地よさ☆

素晴らしい時間をありがとうございました。 ≧(´▽`)≦

「生き返ったわ〜♪」

☆high5yogaメンバーによる ツナガルParkヨガは、
不定期ではありますがコンスタントにクラスやイベントを開催しています。
初心者にとって大変参加しやすいクラスがほとんどなので、
みなさん是非来てね☆

コメント

人気の投稿