2010/08/27

プレシャスタイム

3週間が経過しました。

今日はお仕事でとってもお世話になっている方が会いに来てくれました。

家族ぐるみでご飯をご一緒したことも何度か…

村山の容態もよくわからないまま…周縁のみなさまとともに、

ずっと祈ってくださっていた。

病室に入るなり、彼の手をとって

「ムラヤマさん、会えてよかった…!」

泣けました…。

曰く…物言わずとも、いつものように叱ってもらってるみたい…

これまで仕事の枠を越えて、生き方など様々お話をうかがえて、、

常に、前向きへと励ましてもらってた…

僕には、ムラヤマさんが次のステージを迎えられているような感じがする、

まさに、仙人みたいな領域へ、達してるんだなと…。

これ以上ないお見舞いでした。本当にありがとう。

見た目の変貌を気にしていた私の方が浅はかでした。

ちゃんとエネルギーを感じて、全身全霊テレパシーで

コュニケーションをとれるという、人のチカラを信じること


あらためて気づかされました。ありがとう☆

 .。.:*・゚☆.。.:*・゚ .。.:*・゚☆.。.:*・゚ .。.:*・゚☆.。.:*・゚

2010.8.27.玄関近くの木陰
Q:一番蚊に刺されたのはだーれだ?
ちょっとした用事があって、high5仲間が逢いにきてくれた。

いつもと同じ様に、ヨガ談義や近況話などに花を咲かせる

宝物の時間。 ありがとーねー☆すごいリフレッシュ!

ホントにパワーをもらったよ。

あー本当にhigh5のみんなみんなありがとう。

深い深い思いやりと愛に溢れたきらきらしたハートが伝わってきた。

そんなかけがえのないヨガ友との写真をたくさん見ながら、息子が言う。

「ヨガやってから、何かいろいろツナガッテルよね。」

さすが、わかってるねー♪ ≧(´▽`)≦


0 件のコメント:

コメントを投稿