You've Got A Friend


今日はいろんな意味で HEART の日でした。

久しぶりに、ゆったりと食事を共にした友人は、とても晴れやかで自由な魂が輝いており、とても美しかったのでございました。(^^)/

本質へ魂の成長へと向かう学びの時間を、肩を並べながら歩んだ日々。

互いのプロセスを真摯に乗り越え、大きな信頼関係を築いて来れたことを実感しました。

いつも温かく見守り激励の言葉をかけてくれた彼女には、どれほど支えられてきたことでしょう。 あらためて感謝の気持ちが湧いてきます。

今、再びリフレッシュしたエネルギーで出会えたこと、ハートが輝きだす瞬間を何度も感じたひとときを、心から嬉しく思います。 ありがとう♪ 

過去と現在と未来は、今この瞬間。

★Today's music… You've Got A Friend.    Carol King

コメント

人気の投稿