Nail & Spirit


ペディキュアをやってもらうと、かなりテンションがアップするのであります。
第1チャクラと第6チャクラがぐっと活性化される感覚です。 

本日のネイルインスピレーションは「古代紫」…じゃぱ〜ん♪ いつもおまかせですが、本当に素敵にしてくれるのでとっても嬉しい。ハンドはマイルドなラベンダー系になりました。

深い縁のある彼女のセンスとスキル&ハートは、銀河系レベル。 
これからさらにヒロがっていく彼女の世界が本当に楽しみです (^^)v 無垢な魂は、螺旋を超えて、果てしなくはじけとんでいくに違いありません。

お昼をはさんで、アセンショントーク飛び交うロングロングミーティング、熱い熱いひとときとなりました。 \d(*^o^*)b/  

濃いね、深いね、人生楽しいね!o(^o^)o ありがとう♪ すべての人との出会いに感謝です。


★Today's music… world series!!
 Sainkho ,    Yma Sumac,   Nusrat Fateh Ali Khan

コメント

人気の投稿