香りで清められる五感と青山のお蕎麦やさんで愛に氣づく

久しぶりに立ち寄った青山・紅谷さん💕包んでくださっている間に、何かお茶の香りが漂ってて清々しい...とご主人に伝えたら、なんと背後で茶香炉が焚かれていたのでした😊


そうしてしっかり道明寺を調達した後は、すぐ近くの川上庵さんへ💕

義理の娘とのランチです。メインイベントはこちら。

お蕎麦、天ぷら最高でした。
昨年の葬儀から早くも2カ月半あまり。

彼女も私も 彼と一緒によくでかけたお店。
曇りなく、何でも正直に心通わせられる関係で会えるのも
彼がきちんと丁寧に育ててきたから。

私は彼の冴え冴えとした才能をどうやったらもっと発揮できるのだろうと
そんなことばかり考えていたけれど…

彼の素晴らしさはそこをひょいと超えていた。
何かを成し遂げる…とか何をやってる…という光に眩むことない
人を大切に思う氣持ち。

愛だよ、愛。 って、ようやくその言葉が沁みてきた氣がした。

ありがとう☆会いたいなー。


コメント

人気の投稿