2013 A Happy New Year !!!

2013年
あけましておめでとうございます☆


わくわく軽やかなこころでごあいさつ♫

年越しに予定していることのジュウブンのイチも
終わってないのですけれど…ww


お正月が明けて、いつものようにゆっくりとハートを見つめていましたら…

今さらですが、なぜヨガをやっているのか

ふっと腑に落ちてくる瞬間が訪れたのでした。



いたらない自分に目を向けるのは容易ではないけれど

それも少しずつ愛せる時間が増えてきました。


魂の辿って来た計り知れない時空で、これまで織りなされてきた

カルマと呼ばれるタペストリーも

微笑みながら見つめられるようになってきたのかもしれません。


だからこそ、ヨガに出会って今シュクラにご縁をいただいて

この大いなる叡智を学び、深めながら、多くのみなさまと

素敵なご縁を広げていける、なんとしあわせでありがたいことかと実感します。


本当に入り口で、道半ばですが、道半ばだからこそ

今までそうしてきたように そしてこれからもさらに

精一杯生きていきたいと思います。

どうぞ心よりよろしくお願いいたします。


今年もみなさんにとって、わたしにとって、

平和に笑顔輝く、心カラダ躍る一年でありますよう。


美智子 拝


コメント

人気の投稿