5/22(日)ツナガル108@新宿御苑







Love Earth ~life~ 地球




3.11の東北関東大震災から早一ヶ月。
今だに余震が続いたり様々な問題が起きている中ですが、
被災地の皆様の健康と安全を心よりお祈りいたします。




そして、今年もこの、ツナガル108イベントを開催することに決めました。
昨年
に続き『108回』の太陽礼拝を行います!


今年は、昨年とは一味変わった、創造性豊かな太陽礼拝です♪


今息をしている。生きている証の‘呼吸’をたっぷりと味わい、足の裏で大地を踏みしめ、
大地からのエネルギーをしっかり受け止め、受け入れてみよう。


そして、気持ちよく伸びて胸を開き、青空と太陽へと繋げていきます。
ヨガを通して大地の音を感じ、地球は生きているということ、
私たちもその一部で生かされているということを心とカラダ全身で体感してみませんか?
そして地球に感謝を込めてHugしてみよう!ぎゅっ




お一人参加でも、初心者の方でも大丈夫!
老若男女、ストレスフリーで、自分のペースでヨガを楽しみましょう♪


いつでも自由に休憩でき、途中参加・退場も可能です。




■開催

日時:2011年5月22日(日)9:30スタート
12:00頃終了予定)

場所:新宿御苑・イギリス風景式庭園


※12時以降~ポットラックランチ予定!自由参加。お昼ごはんなど各自でご持参ください。




■集合場所

8時50分、新宿御苑・新宿門前に集合!


※雨天の場合、当日朝7時までに情報をサイトへアップします。念の為、晴れの場合でもご確認お願いします。





■なんで「108」回なの?

煩悩、マルマ、数珠 ・・・ などなど、何かと私たち人間や、ヨガにもご縁のある数字「108」。

昨年は、5/9呼吸の日に参加者59名というコキュウ揃い!今でもこのツナガリが継続しているとともに、今年も「108」名を目標に「108」回の太陽礼拝を実施。そして、「繋がりの輪」をより広げて大きなものにしていきたいと思っています。



■参加費

ドネーションで、皆様のお気持ちでお願いします。※目安:1,000円前後~

当日の収益金の一部は東北関東大震災への支援金として寄付させていただきます。
寄付先等詳細につきましては、随時サイトにてご報告を致します。



■持ち物

ヨガマット(ビニールシート、大きめのバスタオルなどでもOK。動きやすい服装、お水、
必要な方は、ヨガ後のお昼ごはん・おやつなど。

※お着替えが必要な方は、各自でお願いします。 近くにお手洗いもあります。

※新宿御苑の入場料が200円必要です。



■お問い合わせ ※事前に一声いただけると嬉しいです!もちろん当日参加も可能です。

Email:high5yoga☆gmail.com (☆を@半角に変えて送ってください)
Tel:050-3735-7712(※10時~20時)※「5月イベントの件」とお申し下さい。


High5yoga
Blog:http://ameblo.jp/high5yoga/

twitter:http://twitter.com/high5yoga

公式サイト:http://high5yoga.blog2.fc2.com/


コメント

人気の投稿