5/3(祝!)シュクラ/ハラジュク 本格始動





2010年12月
裏原宿のブティック2Fにオープンしたシュクラヨガ。

以来、訪れてくださるみなさまの呼吸と、
多くの方々の応援エネルギーによって、


スタジオは徐々にその温もりを増し、
命育まれてきたように感じています。


5ヶ月の間、クラスやワークショップに
多数参加してくださり
本当にありがとうございました。


当初はこの4月までの期間限定でした。



「継続して欲しい」「きっと何かでつながっていくよ」

そんなありがたいお声をたくさんいただき、勇気としながら、

講師一同地道に日々のクラスに取り組んで参りました。

スタジオがウォーミングアップして行くにつれ、

奇跡的な展開に導かれ、

このたび、5月より本格始動できることを、
謹んで感謝を込めてお知らせしたいと思います。


名前もシュクラ/ハラジュク と少しだけ衣替え。


おおきく深呼吸ひとつ、

向って左隣のビル地下一階に動きます。

テラスからは、光が降り注ぎ、

無垢板の床が大地とのつながりを深めてくれる新空間。

今までどおり、少人数で落ち着いた時間を過ごしていただけます。


今までより一層、丁寧でみなさまの笑顔につながる指導を心がけて参ります。


3.11 を経て、大きなシフトとうねりの中で、


誰もが本気で本質の生き方を実践していこうとしている今この時。

みなさんの内なる光を一層輝かせていく
お手伝いのできる場でありたいと思います。

からだとこころと魂が、元気につながる
シュクラ/ハラジュク


みなさまと素晴らしい時を分かち合えることを
講師一同、心熱くお待ち申し上げましゅくら☆

2011年4月吉日
Shukla / Harajuku
むらやまみちこ 拝
講師 一同


■リニューアル・特別スケジュール
4月 30日(土)シュクラヨガ、旧スタジオ全レッスン終了
5月  1日(日)お休み(引越)
5月  2日(月)レセプションパーティ
5月 3日(祝)クラススタート!

コメント

人気の投稿