2010/06/09

今日はhifiな、みんなのシャンティ・ヨガ

シャンティ・ヨガは毎回そうなのですが…今日はまたさらに、宇宙のリズムというか流れというか、高次のサポートに包まれていることを実感する時間となりました☆

示し合わせることなく、けれど、当然のごとく、high5yoga のメンバーが参加してくれた一夜。

ヨガの気持ち良さをあらためてたっぷり味わっちゃう。
居心地の良い場所を人からではなく、自分で見つける。
新しい自分を発見したり広げていくためにも、「知っている」ことを手放していく。
そしてリラックスとは、エネルギーが体内で養われる、つまり活力がアップすること…
等々がキーワードとなった90分。
もちろんシャンティ・ヨガカードのお楽しみタイムもね ≧(´▽`)≦

yuuka先生 は、Under The Light Yoga Schoolでは現在入門クラス担当しているの。ものすごく良いクラスなので、おすすめ!
とっても丁寧にきちんと大事なポイントをおさえながら進めてもらえるので、ヨガのファーストコンタクトに最適!安心して取り組めます。さらに、ヨガ中級者にとっては、細かいところを確認したり、深めたりできるよ!

Richard くんは日本語堪能で(言葉だけじゃなく、日本の文化についてもかなり造詣が深いとお見受けした。)やさしく思慮深いフランス出身の青年。今とっても意義深くて面白いこと考え中! 間違いなくアセンションリーダーの一人となることでしょう。楽しみ!ともに進もう♪

WAKAは、このブログでも再三ご紹介しているhigh5yoga のリーダーの一人。WAKAYOGA主宰。駒沢公園周辺の方、朝のお外ヨガおすすめします。同じくUTLのTT(ティーチャートレーニング)でアシスタント経験あり、多くのヨギーヨギーニから頼れられる先輩として頑張ってる。とっても勉強熱心。ハートが熱い♪ 今日はチャリで、大地のアップダウンを肌で感じながら登場。むむ、象徴的だね。今日のシャバアーサナでエネルギーチャージ♪

おかげさまでとてもやわらかな良い時間となりました。

いつも参加してくださるリピーターの方々も、
今日の参加のみなさんも、
本当にいつもありがとうございます∞心から感謝です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿