ディナチャリア① 朝シャワー

このヘタレな私が二度目の越冬を迎えつつあるCold Showerヽ(;▽;)ノ

と言っても出る前仕上げの5分ですからそんな修行やってるっていうレベルではなく大声では言えませんが。。。笑

私にとってはなかなかの苦行であります☆

しかしながらそのクリア感は本当に味わってみないとわからないほど、素晴らしいの。

湯冷め(出てすぐも寒くない♡)しないからいつまでも薄着でいたりしますが笑。

ナディの浄化はまだまだたくさん方法があり、その効能も自分で感知できないレベルで多くもたらされているように思います。

何事も全ての人に同様には作用しないけれども、少なくとも私的体感としては、素晴らしい実践。

わかりやすいレベルでは芯から温めようとカラダが作用してくるし、細胞が起きてくるのを実感できます。

アーユルヴェーダの実践、朝の沐浴は水で〆る♫ ( ´ ▽ ` )ノ




コメント

人気の投稿