人と自然とツナガったParkヨガ@新宿御苑

梅雨明け早々…抜けるような青い空。

真夏ですな。きっと暑いでしょう。
暑いのが夏ですからね〜 ≧(´▽`)≦
と、早起きの日曜日。わくわく。

いつものゆりの木のそば、
もう、サイコーでした☆

日陰の優しさと風の励まし
本当に気持ちよく、
そして、ありがたかった。

極上の自然と一体化、循環する身体を
テーマにした Yin & Yang クラス
なんと2時間スペシャルになたよー★


御苑に限って言えば、
真夏のPARKヨガもイケル!

ヒートアイランドのように、
ビル街やアスファルトの上とは
違うからきっと大丈夫とは思っていたけれど…

想像以上に、自然のエアコンディショニング、素晴らしいのでありました!


帰りの道すがら、ストアから路面に洩れてくる
エアコン風が冷蔵庫のように思えたくらい。
肉体レベルでは最初の接点である皮膚にも、
大事な感覚の気づき。

貴重な日曜の朝に早起きで
遠方からの方も数人…でも
ヨギー、ヨギーニは日常から早起きなのね。
まさに涼しい顔さすがです♪

ご参加いただいたみなさん、

本当にありがとうございました!

みなさんにとって、カラダも心も満たされる
ひとときとなるよう、これからも一層心がけたいと思います。感謝 (*^_^*)

みんな Inner Smile が溢れてるよ〜素敵です☆
枠がピンクのソラリゼーションみたいになってるのは…たぶんiPhone4のカバーのせいだと思う…
なんだか、異次元テイストだなww


コメント

  1. lumiere Naoko2010/07/21 22:45:00

    本当に、とっても気持ちよかったです!
    一緒にヨガできた皆様、そしてリードしてくれたミチコ様
    ありがとうございました!

    写真が異次元のようなのは、カバーのせいだけでなく、
    実際ちょっと異次元だったかも?(笑)と思うくらい
    猛暑のはずなのに、都心なのに、驚きの心地よい空間でした。
    本当にクセになります。またよろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿