お知らせ

いつもありがとうございます。


お知らせが遅くなってごめんなさい。

突然ですが、個人的な事情のために、

NPO法人)地球平和のライトワークでの「みんなの

シャンティ・ヨガ講座」をはじめ、カウンセリング、コーチングを

しばらくお休みいたします。 本当にごめんなさい。

18日(水)のジョイントクラスも、楽しみにしてくださっていた

みなさま、申し訳ありません。 ヨガはないけれど、

アルケミークリスタルボウルの音瞑想は

本当に素晴らしいので、ぜひ、楽しんでくださいね。

    .。.:*・゚☆.。.:*・゚ .。.:*・゚☆.。.:*・゚ .。.:*・゚☆.。.:*・゚
 


実は、5日に突然パートナーの yamantaka が倒れ、

急に入院することになりました。

愛する人と、ただ瞳を交わし、笑い合うということの奇跡…を

今、嫌というほど、思い知らされています。


今起こる事は、意味のある事…とやすやすとは思いづらく…

これほど、時間を巻き戻したいと思ったことはありません。

正直、そう簡単に気持ちを切り替えて前向きにはなれなかったよ。

でもね、少しずつ本当に少しずつだけれど、受け入れつつあります。

愛する夫も全身全霊でがんばっている。

あせらないで、一歩一歩クリアしていこうと思います。


愛だけを抱いて生きる

過去と未来を手放し、今ここに生きる

自分を責めない、人を責めない

そんな、今までも日々取り組んでいたつもりの

学びの数々が、あらためて、

全身全霊、魂の奥底まで

とてつもなく深まっている瞬間です。


今日病院に行くとき、呼びとめられた

気がしてふと見上げると。。。天は海… 

かなたからDRAGONがパワーを授けにきて

くれたように、私には思えました。

ありがとう。


絶対に大丈夫、必ず戻ってくる。

愛をもって、全てを信じます。

頼もしい素良と一緒に、明るくがんばるよー! ≧(´▽`)≦

コメント

人気の投稿