チャリティクラス November Steps

今日も素晴らしい参加者の方々と、静かでかつエネルギーに満ちた時間を過ごすことができました。感謝です!

アーサナを進めていくなかで、みなさん、
とても美しく見えて、感動…。。。

お手本みたいというのではなくて…
それぞれが100% fulfill してる、という意味です。

まさに、True Colors が、輝いていました♪

ラストのシャバアーサナもとてもリラックスしていただけたようで、
何よりo(^o^)o ♪ 

いつもチャリティの時に撮ろうと思っているのですが、ついつい忘れてしまうスタジオ画像です…。 ということで、

かつてここで共に学んだTT3-5期(現:
High 5≒はいふぁい)のブレークタイムのひとコマをアップしてみました。(^^)/ 

★Today's music… Hypnotica (Darshanq Dholak Dub), Transcendental Love Machine
  
     

コメント

人気の投稿