ボランティア

NPO法人 地球平和のライトワーク、社会福祉活動として
月に一度訪問している青年施設でのワーク。

今回は、切り絵のカード作り&カードリーディング。

オラクルカードは、好きな種類のモノを選んでもらったよ。

私のコーナーは、ユニコーン、エンジェル、女神、アセンティドマスターの4種類。

みんな、直観で自分のカードを選んでもらったのですが、感性がシャープなのか、チューニングがスゴいです!

メッセージを聴く瞳も真剣そのもの。それぞれ、心の奥にしまい込んでいた
将来への希望や自分へのイメージを安心して受取ることができた様子。
来年に向けて新しい一歩を踏み出して行ければいいね♪

ワークが終わると、今日は先生のお一人が誕生日で、サプライズ企画があるとのこと。お誘いを受けて同席させていただきました! 私たちボランティアメンバーも子供たちと一緒に教室の奥に身を隠しながら、わくわくどきどき…机の下に頭隠して○○隠さず…状態だったような…o(*^o^*)o
日頃お世話になっている先生への感謝をみんな笑顔で表現している姿を見て、なんだかとっても温かい気持ちになりました。ありがとう!

コメント

人気の投稿