happy happy birthday



大事な人のバースデーに縁のある仲間で歌でお祝いしました。


事前にカラオケでも練習したのだ。(^^)/  ハーモニーを奏でるって、気持ちいい。


違う音を組み合わせるから、和音ができる。 
当たり前なんだけれど、不思議だね。


一つの音じゃなくて、いくつも違う音を組み合わせるから、


魅力的な別の美しい音色ができる。




みんなが輝く♪ 


愛と感謝を表現するアイデアを出してくださったみなさん、ありがとう♪





コメント

  1. 音でハーモニーを作ると一体感 感じれるて 素敵♪
    素敵なお祝いになりましたね〜 

    返信削除
  2. >ふ ちゃん ありがとう。
     カラオケで一曲だけをえんえんリピートして練習している女たち…というのも
     なかなか面白い光景ではあった…(*^o^*)b 愛だねー♪


     「はいふぁい部」もみんなそれぞれの音がある、
      そこから素敵なハーモニー、新しい音色が生まれてるのが心地よいよね♪

    返信削除
  3. ドリカム大好き♪
    ハイファイで集うと、綺麗なハーモニー聞こえてくるね。

    アドムカ逆転写真、お借りしちゃった!
    ブログに貼ってみました。
    いい?(後承認で、失礼しました)m..m

    返信削除
  4. >yucoさん

    はいふぁいのハーモニーはなんだか
    原石を磨いていく感覚します。

    写真、使って下さって嬉しいよお。\(*^o^*)/
    フツーに撮って逆さまにしても、
    やっぱり違う。 不思議だね。
    でもそういうことなんだって、納得♪

    返信削除
  5. >フツーに撮って逆さまにしても、やっぱり違う。
    納得!きっとレンズ越しに自分が見えてるもの、感じてることが違うのだね。。
    今年になっての原石の変化を考えると、この先楽しみ♪名前もね♪
    はいふぁい“部”に進化したかぁ~(笑)

    返信削除
  6. > wakaちゃん
     今日(utl party)もすごくよいバイブレーションだったね〜♪
     
     正式には”はいふぁい部”、通称 ”はいふぁい” で、どーだ?d(^^)b
    (正式というにはゆるいし…大差はないが…f^-^;;)

     本当に楽しみです。これからみんなどんどん進化していくね
     …愛とともに…☆

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿