異国の風に抱擁される☆


久しぶりに海を見た。

車窓の向こう側… 遠くに見える波間。

遥か異国の上空からの風が

大海原を旅して

真っ先に運ばれてくる場所。

あまり人気のないホームから

階段を下りて行く時は、

その風は少し厳しく頬をかすめて、

今年の覚悟をせまってくるようです。


いつも暖かく迎えてくれる三浦海岸の義兄のお家には、

たくさんの愛情いっぱいのごちそうが用意されていて、

新しく宿された命まで数に入れてしまえば、

まさに11人の家族が集まった楽しいひとときでした☆

シドニーで集結している、もう一人の義兄ファミリーとも

電話でコンタクト☆ 

ひとりっこで、親戚付合いも、住まいが離れていたせいもあって、

それほど盛んでなかった私にとっては、

不思議な浮遊感があって、団らんを実感できる貴重な時間です。

いつも笑顔で受け入れて、支えてくれる皆の

それぞれの幸せを心から願いつつ

最終電車にようやく間に合ったのでした。

いつもありがとう☆ 

アルダチャンドラと星もひかる夜空のむこうへ☆

今年もがんばるわー (▰˘◡˘▰)




コメント

人気の投稿