中医学アロマセラピーにふれてみよう!+陰ヨガ

high5yoga メンバーのYasukoさんのワークショップです。
私は、後半の陰ヨガを担当いたします♪

Shukla Yoga Presents ;
体験ワークショップ! 
〖中医学アロマテラピーにふれてみよう with 陰ヨガ〗 

詳細: チャートで今の体調チェック後、それに見合う精油をブレンド。 
    作ったオイルを塗布して、経絡を触ってみる。 
    陰ヨガで更に経絡の疎通を図っていきます。 
    余ったオリジナルオイルはお持ち帰りいただけます☆ 

内容: 1時間 中医学講座と自分に合ったアロマ作成(yasuko担当) 
    後半  経絡を意識した陰ヨガクラス(michiko担当) 


日時: 1月21日(金) 10:30~12:30 

費用:    2,500円    お支払いは当日受付にて。  


場所:   Shukla Yoga (シュクラヨガ) 
          http://www.shuklayoga.jp 


   メトロ明治神宮前より 5~6分 
   JR原宿/メトロ表参道駅より  7~8分 


★予約:コチラに下記内容をご入力の上、メールでお申込みくださいね♪

   1)参加ご希望のワークショップ名  
   2)お名前  
   3)参加人数 
   4 ご同行の方の名前 すべて 
   5)電話番号 

皆様のご参加、心よりお待ちしています♪ 

shukla yoga studioでは、毎日、心地よいヨガのクラスをご提供しています。アットホームな、ここちよおいくうかんで、ご自身の癒しと健康を♪ 
ヨガ後はまったり、ティータイムを過ごしませんか? 

クローバー担当講師紹介クローバー 
   
髪林 靖子(中医学アロマテラピー、ヨガ)high5yogaメンバー 

 会社員時代に大病を患うも、持ち前の明るさと体力で職場復帰を果たし、 
その経験も踏まえ“ヨ-ガ”の世界へ。 現在インストラクターとして広く活躍中。 
“健康”と一言でくくらず、精神・肉体・免疫・個性…等の観点からヨ-ガを活用。 
中医学・ヨ-ガの各流派にも精通。自身のヨガスタイルに巾と奥行きを創造中。 

LAVA大森店専属インストラクター 
http://www.yoga-lava.com/ 
ヨガまるインストラクター 
http://www.yogamaru.net/ 

blog 
http://yasuko.namaste.jp/wp/ 


Shukla Yogaで行う2回目のWSです。
1回目は、「Momoyoの今すぐ役立つアーユルヴェーダ講座」
こちらは2回目を30日に予定。もうすぐお知らせしますね!

アロマセラピーもいろいろあり…
私自身が2年ほど前に「JAAアロマコーディネーター」を
取得した時も中医学アロマをベースにしたスクールでした。

アロマオイルも各々五行と呼応していたり…
経絡はもちろん陰陽の思想なども深く関係している内容で
とても面白かった!

陰ヨガをやるようになって、さらにそのタオ的な自然治癒力の
考え方や学びも深まっています。

今回は、Yasukoさんの中医学アロマのお話と
実際の体調チェックから、オリジナルブレンドオイル作り
セルフトリートメントと たっぷり一時間。

その後は、経絡を意識した 陰ヨガを楽しみたいと思います。

どうぞ、ヨガをやったことある人もない人も
お気軽にご参加くださいね♪

冬場は特に乾燥してるし
家族へのオイルマッサージも楽しめちゃいますよ!

そう、明日なのですね〜☆
間際ですが、もしタイミング合えば
こちらに直接メールください。
moonlit@mac.com
shuklayoga@gmail.com
どちらでも結構でーす。

直接知ってる人は私のメールアドレスでもOK☆

待ってまーす♪ 

コメント

人気の投稿