2011年 リアルに生きます。愛と光りとともに☆

リアルとは、うそのない、真心という意味です☆

すっかりフリーズしておりましたこのブログ。。。
Shukla Yoga オープン以来、さすがに満載な日々でございます☆
Twitterの面白さにハマっていたのもご無沙汰理由のひとつ…
楽しんでいる方は、ぜひフォローしてくださいね。
http://twitter.com/michiko_shanti

2010年から2011年へ
また多くの動きがありました。
カラダのうち、そと。 ココロのうち、そと。
いろんなことを巡って、自分の闇の沼を映してうつうつしてしまったり、
仲間や師や友、そして大切な家族、関わるすべての人々のおかげで、
霧が晴れ、青空:アーカーシャが見えてくるのでした。

いろんなことが濃く、日々進行形です。

恵まれた出逢いに感謝し、
リアルに歩いていこう!と気持ちも魂も新たに
目覚めた全身全霊で歩いていきたいと思います。

コメント

人気の投稿