11.1 ビジョンとビジネス

2010. 11.1

おかげさまで、ようやく少しずつ、目線が手前に向いてきた今日この頃。

…人生も生活も、しっかりグラウンディングしていかなくちゃね。。

ある人と話している時に…
tsubamecafe@市ヶ谷

「…では、今は、ご主人の回復を信じて、

帰ってこられた時のために、

お迎えできるための

準備の時なのですね」と…

ふと言われた言葉にはっとしました。


あー頼ってばかりだったよね。私…。甘えてないで動かなくちゃね。

自分にきちんとコミットしていこうと思います。

少し前から暖めつつあるプロジェクトがあり…

ちょっとした自分へのチャレンジ。

CookCoopCafe@新宿
やりたいことをビジネスとしてきちんと

実現してきた友人や新しく出逢った方々

のお話に耳を傾けながら、楽しく

わくわく向っています。おかげさまで

ありがたいヒントがいっぱい。

勇気もわいてくるのです。


昨日もね、ふっと、何だか逃げてるなーと思ったの。

そうそう悠長に構えてる場合じゃないぞ、と。(꒪⌓꒪)

今までは、何かお金儲けということに、

自分勝手な不得意意識を働かせていたり…

先回りしてもろもろマイナスを生み出しちゃうムダな思考が

張り付いて来て、面倒に思ってしまったり…


スーパーアマチュアなぬるま湯から脱却して、

そんなブロックを解放しながら、のびのび向っていきたいと思います。

より多くの人がハッピーにつながるようなことに向って、

確実なビジョンがあれば迷いも軽減される。


もちろん私は超ビギナーですから、謙虚に気合い入れてます♪

セルフ・コーチングは、甘えや依存を解放することにつながっています。

あらためて自分にチャレンジ宣言な111なのであります☆

コメント

人気の投稿