IMPLEO+木村真紀さん

お仕事でお世話になっているIMPLEOの忘年会。
お客様に楽しんでいただけるよう…という社長の心遣いが反映されてか、
毎年趣向が凝らされています。 今年は、

木村真紀さんのミニコンサートがありました。


よかったんです!これが。かなり。
自然体を超えたありのままのこころとからだとこえがひとつになってるの。
だから聴く人も浄化されるんだなー。


すごくチャーミングな声で、お人柄もとってもオープンハート。
いろんなこと抜けて無駄なチカラが溶けた感じの、とても軽やかな歌い心地、聴き心地。  なのに、泣けちゃうんですよ。


みんないろいろある、でもみんな自分なりに一生懸命生きてるよねっ、て事を知ってる人のことばとメロディ、たっぷり味わえました。愛と勇気が自然にわいてくるこの感覚、これからもっともっとたくさんの方が出会えますように。


そして、忘年会の場所は、富ヶ谷の素敵なレストラン。
その名も、「Legend of Raphael」大正時代の洋館の一軒家です。






スタッフの応対も気持ち良く、お食事もおいしく、時計やシャンデリアなど、インテリアがいちいち見応えあるヴィンテージな空間。

ペット連れもオッケーみたいだよ♪
今度は、ランチで行ってみたいな。



コメント

人気の投稿