アーユルヴェーダ・フェスティバル2017

9月9日(土)10日(日)アーユルヴェーダ・フェスティバル2017 開催

初日の9日午前中のみですが
椅子ヨガ体験!5セッション出展いたします(^^)/
予約受付は終了していますが、当日枠もあるので、どうぞお氣軽にご参加くださいね。
アーユルヴェーダの本格的な体験ができる二日間!
吉祥寺でお会いしましょう💛
◎詳細ページ → 🌟🌟🌟

日本アーユルヴェーダ・スクール有志による学園祭!
今年は2日間に拡大し、さらに内容もパワーアップして開催致します。
食やトリートメント、カウンセリング、ワークショップなど
各方面で活躍中の方々が集結しました!
また、学園祭ということで現在もスクールで学ぶ生徒たちが
アーユルヴェーダの楽しさ、奥深さ、面白ネタなどを体験して頂こうと
様々な企画を練っています。
これからアーユルヴェーダを本格的に学びたい方には
​スクールでの様子なども聞けるので、気軽に声をかけてください!


開催日時:
2017年9月9日(土)10:00〜18:00/10日(日)10:00〜16:00
URL:
会場:
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-5 
スプリングハウスビル2F
アクセス方法
JR吉祥寺駅より中道通り沿い徒歩3分


生命の科学アーユルヴェーダの親戚と言われるヨガ。
本来こころや意識を主題とし、アーサナという身体技法も内面へとアプローチしていきます。
今回は、椅子に坐って簡単に、同時にしっかりとヨガの効能を得られる15分プログラム。
自分の心身がその時間でどう変化するかあるいはしないのか、実際に体感体験してみてください。
呼吸とショートメディテーションの回を含めて、複数受講いただくのもとってもおすすめです。 
年齢性別問わず、初心者の方も大歓迎! (^^)/

◎各回定員:3名
◎出展日時:2017年9月9日(土)10:00 – 12:00  5セッション
① 10:00 – 10:15 アーサナ [asana] 
② 10:25 – 10:40 呼吸と小さな瞑想 [pranayama +meditation]
③ 10:50 – 11:05 アーサナ [asana]
④ 11:15 – 11:30 呼吸と小さな瞑想 [pranayama +meditation]
⑤ 11:40 – 11:55 アーサナ [asana]
◎予約制:当日も若干数お席有
◎料金:一回 ¥500 
◎講師:ムラヤマ美智子
ご予約はコチラ
◎なるべく締めつけない、動きやすい服装でのご参加をおすすめします。
Xデニム/スカート、ストッキング&タイツ

アーユルヴェーダを最大限効果的に実践するのに、
その中心となる自分自身を観察し感覚機能を高めより深く
知るためのヨガはとても有効と言えるでしょう。
やってみたいけどカラダ硬いし…ときっかけを探していた方にも、
無理なくトライしていただけると思います♪
その眠れる領域を 目覚めさせてみませんか。
そしてぜひご家庭や職場でも、継続してみてくださいね。

 

コメント

人気の投稿