☀️オーガニックライフ東京 ORGANIC LIFE TOKYO 2017☀️

☀️オーガニックライフTOKYO☀️

最終日の屋上クラスつとめさせて頂きました❗️
晴れて氣持ちよかったよ〜

ご参加くださったみなさまありがとうございます💛 
陽も緩む時間帯。少し多めに動く時間となりました。

賑やかな環境のなか、特に初心者のみなさまには決して楽々〜な内容ではなかったかもしれないけれど、穏やかに内側に意識巡るような、集中したお取組みに感動でした。

この瞬間をも懸命に生きるすべての人を想いながら微力なれどマントラで締めくくりました。
また今日からも日々ハッピーに命輝く時間をお祈りしています。All the Best ヽ(^。^)ノ 

tryambakaṃ yajāmahe sugandhiṃ puṣṭivardhanam
urvārukamiva bandhanānmṛtyormukṣīya mā'mṛtāt
#organiclifetokyo #yoga #関係者のみなさま全てに感謝を込めて

FBの投稿で写真も観てみてね。🌟

コメント

人気の投稿