160109 Breathe Tokyo 庭園ヨガ@清澄庭園・涼亭

※ 次回の開催は3/13 sun. 17:00です☆

日本と台湾を中心に、
地に足のついた心ある国際交流をさまざまなカタチで企画運営されている
Breathe Tokyo[東京深呼吸] さん☆

ヨーガのプログラムは清澄庭園・涼亭という風光明媚なロケーションにて
「庭園ヨーガ」を定期的に担当させていただいています。(ほぼ月一回🎶)

1月9日はお年始にふさわしく、
心身を整えた後に書き初めを行いました!

私も書いたよー。はみだす"愛"…笑

漢字は日台共通なのですがとても新鮮な感じ。
いつも日常にある漢字でも何か違って見えるでした。

サンカルパの瞑想で浮かんだ漢字を書かれた方もいらっしゃいました🙆

自分の真ん中といつもつながって今年も
健やかで充実の日々をすごしましょう💕

◎当日の様子はこちらからご覧ください★Breathe Tokyo 公式サイト

コメント

人気の投稿